Omotesando Flower Market - 子連れ婚 4
fc2ブログ
Boost up OFM's Rank through your click!!↑↑↑↑

Home > Travel > 子連れ婚 4

子連れ婚 4



東京は桜の開花が宣言されましたね♪

本格的な春到来ですね^^

今年から気象庁は開花予測をやめたそうな…

あれもお金かかりそうなわりに当たりませんし(笑)

ある意味、これも税金の無駄使い?!

もしそぉいう理由なら…桜の開花は日本人にとって特別ですから

"当たる"ならお金つかっても誰も文句いわないとおもいますけどね~


1002Wedding in Guam (839)
機種 : NIKON D300Nikkor24-70mm/F2.8  露出時間 : 1/25秒
レンズF値 : F2.8  露出制御モード : 絞り優先AE  ISO感度 : 200
露光補正量 : EV0.3   自動露出測光モード : スポット測光
レンズの焦点距離 : 44.00(mm) ホワイトバランスモード : オート
現像・レベル補正 : CaptureNX  レタッチ : PhotoshopCS


Guamの街角写真

これは日本人が大好きなLouis Vuitton...スペルあってるかな?(笑)…飾り窓←言い方ふるっ…です

なんだか気になって妙に粘って撮ってました


ふと日本に帰って銀座のLouis Vuittonを見ると…同じ装飾がされていましたよ~

さすがのブランディングですね

世界中で同じイメージで展開しているんですね


Taneの奥さんも鞄を持ってますが、本当に丈夫です

もぉ~10年以上ハードに使ってますが、まだまだ現役!!

丈夫なおかげで新しいの買わなくてすみます(笑)


スポンサーサイト



Comments:4

Grayman returns URL 2010-03-26 (金) 22:06

久しぶりに覗きました!(^^)!
とてもスッキリした画面に、とても好印象です。

でも…どうしてグアムなの~って…、
でも、記事を読み進むうちに、納得です(^^♪
Congratulations!
I wish you many happy returns of every day.

yamataka URL 2010-03-24 (水) 14:02

こんにちは~♪
遅くなりましたが、おかえりなさ~い(^o^)/
グアムでのんびり過ごせましたか?
私は3年前に行きましたがとても楽しかったです。
お忙しいでしょうけど、またお時間のあるときにグアムの写真、見せてくださいね☆

ウナム URL 2010-03-23 (火) 21:55

ほんとだ。日本とおなじ飾り窓だ。
よかった~最近名古屋に遊びにいったおかげで反応できた!

snatchshot URL 2010-03-23 (火) 08:36

そういうブランドものとは無縁のスナッチですw

Comment Form

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://tanemahuta.blog33.fc2.com/tb.php/192-efab269f
Listed below are links to weblogs that reference
子連れ婚 4 from Omotesando Flower Market
Trackback from 2012-05-08 (火) 22:28

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Trackback from 2012-11-19 (月) 12:28

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > Travel > 子連れ婚 4

Marketing

Search
Meta
Links -Why don't you link me? by BlogPeople-
    
Track Back People
Feeds

Page Top